感染者の急増と濃厚接触2022年07月23日

とうとう岩手県でも、オミクロンBA5は、千名を超える感染者をもたらしました。
そんな中政府は、濃厚接触者の待機を「最短で3日間」に短縮する旨が発表されました。
私は、次女の発症から5日目に症状が出て、抗原検査を行って陽性でした。
もちろん3日目で、検査を行っていたら、陽性反応だったかも知れませんので、何とも言えませんが、いくらなんでもちょっと短いような気もします。
感染者が全国で、1日20万人を超えましたので、それに比例して濃厚接触者も急増しています。
私は、次女が発症して濃厚接触者となりましたが、「無料の検査所は濃厚接触者は検査が出来ない」「一般の病院は、症状が無いと濃厚接触者でも検査が出来ない」と言われました。
「濃厚接触者の全員の検査」が、キーになりそうです。

本日は、買い物にちょっと出かけて、後はお家時間としました。
本日の稼働は、見送りました。

以下は、先週の稼働です。

午後の自由時間は、2時間程度…。
「エヴァ15」の状況を、まず確認します。
空きは4台で、ヘソが厳しく見えます。

今まで触っていない、角台に着座して見ました。
(大当6/182回転)

17、19、20、19、19で、貯玉1250玉消費しますが、ボーダーギリって感じです。
ステージから今一歩で、移動します。

1台目 P新世紀エヴァンゲリオン 〜未来への咆哮〜
投資 1250玉
回収 0玉
回転 18.8回転/250玉
通常 94回転
初当 0回
大当 0回

貯玉は後1250玉、こちらで何とかしたくて、先ずは「海」コーナーで前回の「地中海」を見ますが、埋まってます。
1台空きはありますが、ちょっと足りないかなぁ?
甘コーナーへ行くと、またまた「ヴヴヴ甘」の朝一ランプが点いております。
前日データを見ると、残りは6回かな?
(大当0/0回転)

潜伏狙いですが、座ってみると、ヘソ等はまんざらでも無い感じです。

回りは、20、26と行けそう!
でも、設定1だとボーダーに届きませんが…。

60回転で、「V」が止まって、
レベルアップから、
リーチは弱いけど、
当たりましたぁ〜。

「革命の刻」に入りますが、
8回転でものにできず。

次を目指します。

けど、ここから何も来ない!
設定1でも高確率時は1/50ですが、100回転を超えて、結局現金投資を開始します。
回りは22位です。

171回転で、レボリューションチャンスから、
「V」止まります。
リーチは弱いけど、テロップは赤で、
3倍以上ハマって当たりました!
(それとも、抜けていたのかな?)

再び、「革命の刻」に入りました。
そして、やっと「RUSH」入りました。

どこまで、伸びてくれるか?
まだまだ…

もうちょっと…
ピノさん、まだ行ける?
もうちょっと行ってくれる?
まだ、行けるかな?
ピノさん、私も嬉しいです。
伸びてくれました。
甘で一撃、払出し1万発超えてくれました。

2台目 PF革命機ヴァルヴレイヴLight Ver.
投資 1250玉 + 3,500円
回収 9012玉
回転 20.7回転/250玉
通常 202回転
初当 2回
大当 38回
期待収支 ▲3、000円
※期待収支は設定1で試算

因みにこのRUSH時間は、1時間20分かかりました。
結構、かかりました。
そう考えると、最近の台のRUSH時間は、ホントに速いですよね。
エヴァ15で1万発出すのに、20分位しかかからなかったので、時速2万発以上、3万発近い台が多いのかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2022/07/23/9511599/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。