辛い稼働②2022年07月03日

昨日に比べて、もっと暑い一日となりました。

盛岡市は、34.0度と今年最高の暑さとなりました。

岩手県岩泉町では、36度超えだった様で、暑い日々が続いております。

そんな炎天下の中、友人宅でピザ窯のメンテナンスをするとの事で、友人宅に集まりました。

久々の友人夫婦と会えて、子供達は大喜びでした。

次は、もうちょっと涼しい時に、ピザ&BBQ、ビールで集まろうと言うことで、夕方帰宅したので、本日の稼働は無しでした。

暑い一日でしたので、お家帰って、まだ早い時間でしたが、頂き物のこちら!

北海道限定の「サッポロ クラシック」です。

今夜は、クイクイ入っていきます。

って、いつもか…。


以下、先週の稼働となります。

辛い…。


稼働は2時間位かなぁ?と思って、ホールさんへ入店しました。

エヴァ15の島は相変わらず客付きは良い感じです。

2台の空きを見ましたが、ヘソは今一歩かな?

一旦、心落ち着く「海」の島へ。

「沖海5」が良さそうに見えます。

「ブラック」と「地中海」は、微妙な感じです。

「沖海5」は、1台しか空きが無くなったので、着座したのが、「ギンパラライト」です。

ヘソも風車も悪くなさそうです。

前日回転数表示が無いお店ですが、前日大当り速止めの台なので、遊タイムまでは遠そうです。

(大当0/0回転)


回りは、21、17、19と、等価ボーダーで20は欲しいので、足りないかな?
伸びること期待して、もうちょっと回すと20は超えて来ました。
まずは、貯玉分でも回そうと思った108回転で、魚群流れます!

アンコウさん揃いました!

時短30回転は…?

だよねぇ…。


回し続けて見ますが、回りはドンドン落ちてきて、持ち玉はスグ無くなり、貯玉も上限を迎えました。

このまま打つとボーダー未満の台で、天井追っかけしそうなので、離席します。


1台目 Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバルHCA
投資 2500玉
回収 0玉
回転 19.0回転/250玉
通常 190回転
初当 1回
大当 1回
期待収支 ▲1,700円


エヴァ15のいつも回していた台が空いたので、座ってみます。
ヘソは変わっていない様な?
(大当0/168回転)


回りは、17、21、22と、20位あります。
現金投資で辛いですが、回していきます。


248(80)回転で、緑保留入ります。
緑かぁ…。

「3」テンパイで、

頑張れ、シンジくん!

チャンスアップは何も無い…けど…

おっ!「A.T.フィールド全開!」

無い…。


343(175)回転で、諭吉さん一人目が去られた時で、お時間終了となりました。


回りは落ちてきて、現金で回すのには辛い感じでした。


2台目 P新世紀エヴァンゲリオン 〜未来への咆哮〜
投資 10,000円
回収 0玉
回転 17.5回転/250玉
通常 175回転
初当 0回
大当 0回


本日もダメでした。

何か最近、「こんなものかな?」で回し続けてしまっていて、自分自身納得出来ない稼働が続いています。
当りは、いつか引けるので、満足行く台を回し続けたいと思う今日この頃です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2022/07/03/9505602/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。