終活③2022年08月07日

本日も妻は休日出勤のため、ホールさんへは行けませんでした。
後、11日からは県内の妻の実家へ行く予定なので、来週も難しそうです。
会社は、21日までお休みなので、その間で行くチャンスがあれば、頑張りたいと思っています。

本日も娘二人を連れて、実家に行って、整理の続きをして来ました。
「禁断の押し入れ編」のスタートです。

押し入れを開けて、先ず目に入って来たのが、こちらです。
カップヌードルとガンプラコラボ

やたらと積んでありました。
こんなに買ったかな?

後はこちら
「ガンダムフロント東京」ができた際に、限定発売されたHG RX−78-2です。
残念ながら、まだ組んでおりません。
実物大ガンダムが、最初に立ち上がった時は、かなり興奮しました。(当時の写真)
動いたりして、カッコ良かった!

押し入れからは、他にもたくさん出て来ました。
全然、組んでません。

こちらは、MGガンダムです。
また、始めたいけど、時間が…。
でも、やりたいなぁ〜。

そして、一番興奮したのが、こちらです。
何と!坂本龍一さんと矢野顕子さんのサインです。
私は小中高と父の転勤で、青森在住でした。
矢野顕子さんの親友だった従姉弟が、ご両名が青森に来た時に、会わせて頂きました。
その時、こちらを頂いたと記憶しております。

YMOの音楽は、メチャクチャかっこよくて、若かりし私は、すぐに影響されました。
漠然と「こんな事をしてみたい」と思いました。
そこから、ギター弾いてみたり、キーボードをいじってみたり、パソコン買ってDTM(死後?)に手を染めてみたりしました。
結局、何一つものにすることが出来ず、「休日パチンカー&ウクレレ弾きで、妻一人娘二人の、がんと共に生きるサラリーマン」やってます。

そして、やっぱり実家の整理は、終わりそうもありません。

続く…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2022/08/07/9515780/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。